header

2015.02.17

不定期ブログで再開です。

なかなかパソコンの前に座れない・・
そんなこんなでブログが止まってしまい、
近況がお知らせできず申し訳ありません。
春の訪れを少しずつ感じる今日この頃、
恒例のランチフェアを開催します。
今回は「瀬戸内×フレンチ」がテーマ。
瀬戸内の魚介と柑橘をふんだんに使っているのがポイント。
特におススメは、テリーヌ・ド・ポワソン。

デュポン_サブ03.JPG

瀬戸内自慢の新鮮な鯛を使ったテリーヌ。
春野菜と瀬戸内ならではの足赤海老との三層のアンサンブル。
時間と手間をたっぷりかけました。

デュポン_サブ04.JPG

こちらもおススメのメイン、
牛ヒレ肉のバロティ―ヌ ソースマンダリン。
牛ヒレ肉をミンチにしたバロティ―ヌに
さわやかな瀬戸内ミカンを贅沢に使ったソース。
お魚料理は、瀬戸内産天然鯛のポワレをご用意。
こちらは、バターに爽やかな瀬戸内レモンを絞ったソースで。
どちらも食べて頂きたい一品です!

デュポン_サブ05.JPG

お楽しみのデザートは朝摘みいちごのミルフィーユ。
サクサクのパイと甘酸っぱいイチゴの組み合わせは最高!
ソースも朝採りいちご100%.
こんな贅沢なソースもランチフェアだけ!
何時になく、お得なランチフェア。
20周年を迎えるアニバーサリーイヤーならでは。
お見逃しなく!

ランチフェアの詳細はNEWSにアップいたしました。
上にあるNEWSのタブをクリック!

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。