header

2013.11.19

そろそろ冬支度。

看板.JPG

ランチフェアには大勢のお客様にお越しいただきまして、
有難うございました。
思いもかけない賑わいで、ムッシュ木場、スタッフ一同喜んでおります。
次回は、早春のランチフェアを予定しております。
春の美味しいものをお届けしたいと思っておりますので、
是非お楽しみに!

3屋島東小.JPG

昨日は、屋島東小学校にキッズシェフに出かけました。
こちらの小学校は毎年伺っておりますが、
とても温かい学校で、いつも歓迎してくださいます。
子どもたちが本当にハキハキしていて、返事が素晴らしい。
今年は、男の子が積極的で優しいことがとても印象的でした。

屋島東小.JPG

屋島東2.JPG

裏手には屋島。
この山の向こう側にボワ・エ・デュポンがあります。
今年は、紅葉がちょっと遅いようです。
澄んだ空気に冬を感じました。
ボワ・エ・デュポン横の街路樹は、しっかり色付かない間に
落葉しています。だから、今年はちょっと寂しい。
アッという間の短い秋も終わり、いよいよ冬ですね。
12/3(火)には、ボワ・エ・デュポンにも
大きなクリスマスツリーが登場します!!

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。