header

2012.05.02

お待たせ致しました!ランチフェアやります。

bois_022.jpg
一気に新緑が芽吹き、みどりが眩しい季節になりました。
皆さまにはお変わりございませんか?
震災以降、パソコンに向かう気分になかなかなれず、
久しぶりのブログです。
NEWSに告知したとおり、5/25〜6/10まで、
ランチフェアをすることになりました。
いつも急に決まるので、あたふたしておりますが、
今回もとってもおすすめなんです。
bois_005.jpg
ひと品めは、アミューズ。
ぷりぷりの海老を食感を残してすり身状ににしたものを、
パートブリックで葉巻仕立てに仕上げました。
甘ーいフレッシュトマトで作ったトマトソースがミソなんです。
bois_008.jpg
うえむら農園さんのフレッシュなアスパラガスが
贅沢なスープになって登場。
ホワイトかグリーンか・・・その日のお楽しみです。
初夏のかおりもお楽しみください。
bois_014.jpg
メインディッシュは、国産牛100%のハンバーグステーキ。
お客様のリクエスト、No.1。
ジューシーハンバーグに、レストランならではのソースをからめて、
ガッツリお召上がりください!!
オニオンリングやフライドエッグもそえて、
ちょっぴりレトロな仕上がり。その味わいは、懐かしく感じるかも。
bois_017.jpg
デザートも豪華4種盛り。
それぞれ食感や味わいの違うモノをご用意しました。
bois_021.jpg
ムッシュ木場のこだわりハンバーグ。
アラカルトメニューの仕様でご提供致します。
どうぞご期待ください!!

メニュー等の詳細は、NEWSにアップしております。是非御覧ください。

この記事へのコメント

8日にお邪魔しました。ハンバーグ初めて食べました!美味しかったです。


デザート豪華で、得した気分になりました♪
Posted by ひーちゃん at 2012.06.10 14:32

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。