header

2011.04.02

コラボレートフェア

コラボレートフェアー.jpg

このたびの東北関東大震災によって被災された皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。
今も毎日余震のテロップが出るたび、なかなか終息しない事態に
心が痛むばかりです。
以前と変わらず生活している私たちこそが、何とか踏ん張って
復興に向けての努力をしていかなければなりません。
「できること」を瞬間、瞬間考えながら、
毎日を大切に送りたいと思います。
そんな中ではありますが、
高松三越南側にある「crem crem」さんと4回目となる
コラボレートフェアを今日、明日と開催致します。

コラボレートフェア3.jpg

毎年、桜の咲き始めるこの時期に毎回趣向を凝らした
こんなすてきなDMとともに春を運んでくださいます。

コラボレートフェア2.jpg

MITSUOコレクションの新作「地中海」をはじめとする
すばらしい作品の数々。
多くのタイトルを手にされているだけあって、
毎年息を飲むような斬新な作品が登場します。
他にも男性に大人気、
E-NOSのモードを追及した新作アイテム等
めずらしい貴重な作品が並びます。
そして、今年は「一和堂」さんの香川県の伝統工芸である
お気軽にお使い頂ける漆器アイテムも新たに登場。
スタッフの方々もいつもとても気さくに接客されていて、
本当に会場はいつも賑わいます。

コラボレートフェア6.jpg

今回は、売上金の一部を義援金とされるほか、
会場に震災義援金BOXを設置されて、
ご来店されるお客様にご協力を呼びかけられます。

本日4月2日(SAT)・明日4月3日(SUN)の両日、
11:00〜20:30まで行われます。
この2日間だけのオリジナルメニューもご用意します。
もちろん食事はされなくても、
上記時間内であればいつでもご覧いただけます。
大分暖かくなり、出かけ易くなって参りました。
是非、この機会にホンモノを手にとってご覧ください!

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。