header

2011.01.10

おめでとうございます

P1010078.JPG

あけましておめでとうございます。

何とも遅いご挨拶となってしまいました・・。
皆さまにはどのようなお正月をお過ごしでしたか?
今日は成人式ですね。
新成人の皆さま、おめでとうございます!

私たちのお正月は・・
完全寝正月でした。
おせちを作ることになって2年目。
今年は段取り良くできたものの・・
馴れない仕事に全神経を注ぎ、無事にお届けできた時、
達成感とともに、歳には勝てない虚脱感に襲われ、
正月の準備を全くしていない私は、
気持ちだけが焦り、1日勝負だというのに、空回りばかり・・。
気がつけば紅白。
でも、スタッフを含め、
家族そろってつつがなく新年を迎えられたことは、
何とも感無量でした。
ただ・・私の中では正月の準備が
十分にできなかった自分にかなり落ち込みましたが、
これをとがめる(気付く)家族もおらず、
これもまた幸せなことだと心の底から思いました(笑)。
2日から多くのお客様にご来店頂き、
幸先いいスタートとなりました。
新しい年がどこへ向かっているのか・・
ちょっと不安を覚える今の日本ですが、
小さなことでも喜び、感動する余裕は持ち合わせたいと思います。
そして・・
お客様に喜んで頂ける「ボワ・エ・デュポン」を今年も目指します!
身体が一番!!
皆さまにとりまして、素晴らしいお年となりますように!

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。