header

2010.11.23

ランチフェア、本日より開催!

lunch_008.jpg

本日より12/5(日)まで、
ランチフェアを開催します!(月曜日は定休)
今回のランチフェアのメインは「フォアグラ丼」。
高松三越でフランスフェアの際、
思いもかけず大変ご好評を頂きましたので、
今回は、ゆっくりとデザートまでお楽しみ頂けるよう
ちょっと贅沢なコースメニューにアレンジ致しました。

lunch_001.jpg

お楽しみなデザートは、ムッシュ木場のスぺシャリテでもある
フレッシュなリンゴの歯触りと甘みが「ミソ」のタルトタタンや
みんな大好きな栗のババロア。
表面をキャラメリゼして、軽く香ばしい!
マンゴープリンもオススメ。
焼き菓子なども盛り合わせて、
贅沢なデザートプレートに仕上げました。
レストランのデザートを是非ご堪能ください。

       〜MENU〜

      アミューズブーシュ

        スープ

      オードブルなサラダ

       フォアグラ丼
  (牛ヒレステーキor魚に変更可能)

     贅沢なデザートプレート

        お飲み物

       ******

期間 11月23日(火・祝)〜12月5日(日)

   金額  ¥3,000(税・サ込)

  期間中、メインのフォアグラ丼が苦手な方には、
  ご奉仕メニューの内容にて
  ヒレステーキor魚料理に変更できます。
  <その際は、通常のランチの金額(¥3,150)
  とさせて頂きます。>
 
 ご予約 (087)841−8886

事前の告知が十分できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
お時間がございましたら、是非お出掛けくださいませ。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。