header

2010.06.01

チェリーのコンポート

初夏のランチフェアーには、沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
ミセス花子さんプロデュ−スのいつもと違うお花溢れる店内でのフェアー期間中は、私たちも存分に楽しませて貰いました。

P1040746.jpg

改めて・・お花っていいなぁと感じる時間でもありました。
お客様には、如何でしたでしょうか?
毎日、パン作りで粉と向きあってるラ・クルートの坂本さんが作る焼き菓子や多度津で頑張ってるガトー・ド・セルクルの順子さんのシットリ
としたロールケーキやチョコレートケーキも大好評でした。
ボワ・エ・デュポンだけではできないことを、こうしてみなさんの協力を得てカタチになり、多くのお客様にご来店頂けたこと・・
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

さて・・
チェリーのコンポート.jpg

今日から6月ですね。
お待たせしました!
毎年人気のチェリーのコンポートが登場しましました!
ひとつひとつ種を取り除き、あっさりとした甘さにコンポートします。
「チェリーが始まったら行くよ!」
と、待ってくださっているお客様もいらっしゃる位、
この時期人気のデザートです。
ちょっと酸味があって、さわやかな味をお楽しみください。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。