header

2010.05.18

「初夏のランチフェアー」スタート!

春ふぇあー6.jpg

お天気に恵まれた15日(土)〜NEWSでもお知らせしておりました
ランチフェアーが始まりました。

春フェアー7.jpg

週末スタートということもあって、沢山のお客様にご来店頂きました。
お断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。
平日でしたらお席がご用意できる日もございます。
とりあえずお電話ください。(087−841−8886)

P1040741.jpg

今回のフェアーは、ミセス花子さんとのコラボレーション。
素敵に空間プロデュ−スしてくれています。
まず、ドアを開けると・・正面にポップなレイアウト。
そして・・フロアーには立派なドウザンツツジのアレンジが・・・。

haruフェアー.jpg

打合せから生け込みまで、オーナー自ら手掛けてくれました。
どんな時も変わらない丁寧な仕事ぶりに脱帽です。

春フェアー2.jpg

こんなに素敵なお花がありとあらゆるところにあると、
流石にレストランの空気も変わります。

春フェアー4.jpg

中には、こんなに美味しそうなパフェも・・。
これにはボワ・エ・デュポンのスタッフたちも、
感心しながらかぶりつきで見てました。
「本物より旨そ〜。」

春フェアー3.jpg

アートな紫陽花やチコリもニュアンスがあって、本物顔負けの美しさ。
レストルームまで楽しんで頂けるようにと、ウレシイ心配り。
作品には花材なども紹介してくれているので、
気に入った花などがあれば、是非名前を覚えて帰ってください。
まだまだご紹介できていない作品も沢山!
写真では分かりにくと思いますが、リアルなアートフラワーや
ふんだんに使われている季節のお花を実際にご覧ください。
非日常を存分にお楽しみ頂けます。
そして、お帰りの際には・・
ご来店頂いた方だけのお楽しみもご用意!
15周年感謝ランチだからこそできる内容ですので、お見逃しなく!!

春フェアー5.jpg

大家さんのお庭も新緑やツツジが一番美しい季節。
借景も楽しみながら、昼下がりのひととき・・
目で舌で至福の時間をお過ごしください。
次回は、ランチとデザート編をお送りします。


この記事へのコメント

初夏のランチフェアですかぁ。
お花で作ったパフェ?本物かと思いました(^_^;)

10月のランチフェアに続き行ってみたいですが・・・
子供が・・・(T_T) 
まだ、乳児・・・ベビーカーに乗せてまで親のエゴに付き合わせるのは、ちょっと可愛そうかな(^^ゞ
もうちょっと落ち着いてから、また伺います。
Posted by いしちゃん at 2010.05.22 10:42

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。