header

2016.08.24

おめでとう!ナイスタウン創刊40周年&お詫び

0205.JPG

40周年を迎えられた地元情報誌「ナイスタウン」。
忘れもしない、私が高校生の時に創刊され、
それ以来どのくらいお世話になっただろう・・。
地元のことだとナイスタウンを見れば、大体のことは解決してくれる。
地元に根付くということは、こういうことなのだろう・・。
凄いことだと思う。

そのナイスタウン40周年を記念して、
これまで開店してから20年間値引きをしたことのない
ボワ・エ・デュポンが、「半額グルメ」という企画に参戦。
どうなるかも予測できないまま・・。
ところが、8/20号発売以降、電話が鳴りっぱなし。
と、言うわけで、期間限定、定員限定だったために、
9/1〜の企画ではありますが、終了となりました。
せっかくお電話を頂きながらお断りしてしまった読者のみなさま・・
申し訳ございません。。

2016.08.20

残暑お見舞い申し上げます。

0745.JPG

本当に毎日暑くて、どうしようもない・・ですね。
久々にブログアップです。
暑いとはいえ・・ムッシュ木場は本当に元気!
毎日厨房に立ち、
スタッフ共々美味しいものをお届けしたいと
頑張っています。
プリッとした身が自慢の活オマール海老、フレッシュな桃やマンゴーを使ったデザート。
冷たい夏野菜を使ったスープや料理、
夏ならではの味覚をご用意しております。
ウナギもいいけど、フレンチも暑ーい夏こそおすすめ。

2016.4月号ボワエ広告NN.jpg

そして。。
20周年ウェディングプランも締め切り間近。
普段通りのランクを下げないウェディングが、破格で叶います。
迷っている方は、是非とりあえずお問い合わせを!
後悔させません・・(笑)。
ナイスタウンさんの半額グルメも今回だけ参加させて頂いております。
期間も短く、人数も限られておりますが、
20年間値段を下げたことないボワ・エ・デュポンが
清水から飛び降りました(笑)。
最初で最後のチャンス。
詳細はナイスタウン9月号をご覧ください。

HPもプチリニューアルしました!
定休日や営業時間が少々変わっております。
HPにてご確認ください。

まだしばらく残暑厳しいこの時期・・
どうぞお身体ご自愛ください!