header

2014.01.01

2014午年 新年を迎えて

初日の出11.JPG

あっという間の大みそかでした。
気が付けば新しい年に・・。
何の準備もできなかったけど、
みんな元気に、
つつがなくお正月を迎えられたことが嬉しい・・。

初日の出1.JPG

12月半ばから朝歩きは、ずっとお休みしてましたが・・
本日、元旦より再開。
初日の出が見れたらナァという軽い気持ちで、
いつものサンポートコースへ。
いつになくすごい人。
今日は、風が強い。
それでもみんな東の空を見上げて、日の出を待っている。

初日の出4.JPG

東の空は雲が厚く、どんより暗い。
すこーし雲から陽がのぞく。が、ここからが長い。
30分くらいこの状態が続く。さ・む・い。
7:30になり、諦めて歩きはじめようとしたその時、

初日の出5.JPG

ぱーっと辺りが明るくなった。
歓声があがる。
人生初の生で見るご来光。感動!
近くに住んでいながら、
サンポートがビューイングスポットとは知らなかった。

初日の出13.JPG

やっぱり朝歩きは三文の得。

__ 1.JPG

こちらはボワ・エ・デュポン。
昨年末、とある夕刻。
生田さんの笑顔がまぶしい。
と、思った次の瞬間、生田さんに後光差す。

__ 2.JPG

ミラクルな1枚。
こちらもありがたく、幸先良い予感。
今年は、午年。
ムッシュ木場は年男。
年齢は関係ないようで、飛躍の年にしたいそうです。
負けそ〜。
今年も、ボワ・エ・デュポンをよろしくお願い致します。