header

2013.02.06

寒中お見舞い申し上げます。

{18B75998-FB88-45F8-AFAB-32D8B0887B1F}-P1000934.JPG

ページを覗いてくださっていた皆様・・
本当に申し訳ございません。
なかなかUPせず、大変失礼致しました。

ここのところ、いろいろな方々との出会い、再会、
ボワ・エ・デュポンではいろいろな変化があり・・。
(追々にご紹介しますね。)
と、言う訳で・・
ムッシュ木場はますます元気、
生田さんは足を痛め、ちょっと痛々しいながら
みんなで元気に営業しておりますので、ご安心をば・・。

極寒な日があったり、この時期には暖かいがあったりと、
相変わらず変な気象が続き、心配になりますが、
どうか皆様、流行りのインフルエンザやノロウイルスには
十分ご注意ください。
春が待ち遠しいですね。

ボワ・エ・デュポンで一足早い春を満喫していただきたく。。
本日、2/22(金)から始まる「早春のランチフェア」の
告知をUP致しましたので、ぜひチェックしてくださいね。
上にあるNEWSのタブをクリック!